2009-08

バリ島生活

シェアハウスに住んでいます BALI

私は今、バリ島南部のジンバランというエリアに一軒家に3人の友達と一匹の大型犬と一緒に住んでいる。毎日誰かがやってきて、にぎやかで、仕事のはかどらない楽しい家です。この日はルームメイトのC&Dと、バランガンまでドライブ&撮影の練習に行ってきま...
波日記

マデ アルタのプッシュボード BALI

バリに来て以来のパーフェクトな波に、やっと出会えました。バリ人はみんな目がいいイメージがあるけど、到着するなり早速エアポートローカルのカトゥーが手を振ってくれた。彼は7年前に初めて私がバリに来た時にサーフガイドをしてくれ、デングの時もポカリ...