バリ島生活 シェアハウスに住んでいます BALI 私は今、バリ島南部のジンバランというエリアに一軒家に3人の友達と一匹の大型犬と一緒に住んでいる。毎日誰かがやってきて、にぎやかで、仕事のはかどらない楽しい家です。この日はルームメイトのC&Dと、バランガンまでドライブ&撮影の練習に行ってきま... 2009.08.08 バリ島生活
波日記 マデ アルタのプッシュボード BALI バリに来て以来のパーフェクトな波に、やっと出会えました。バリ人はみんな目がいいイメージがあるけど、到着するなり早速エアポートローカルのカトゥーが手を振ってくれた。彼は7年前に初めて私がバリに来た時にサーフガイドをしてくれ、デングの時もポカリ... 2009.08.06 波日記